ネットワークビジネスインターネットで成功!口コミのビジネスをやめちゃいました!

インターネットのネットワークビジネス

  • 友達100人に電話をしないといけない?
  • セミナーに毎週行かないといけない?
  • 交通費や食事代を使わないといけない?
  • 強引に勧誘しないといけない?
  • 高額なローンを組まないといけない?

クリック!>> ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!

ネットでMLMバナー2.png

ニューベラス退会者が増えているって本当!


僕が78人ネットで集客出来た理由とは!


2017年後半、いよいよ日本でグランド
オープンを目指しているニューベラスですが


最近、ニューベラスの退会者が増えていると
噂を聞きます。


ニューベラスは、今までにないスーパーフード
の食品の勉強会などで主婦の方には大変評判
が良いと聞きますが、、、、、、


なぜ、退会者が増えているのでしょうか?



yjimage7.jpg



これは、ニューベラスだけでは無いようです。



基本的には、ニューベラスも口コミで友人
知人を勧誘します。


やはり、友人、知人にネットワークビジネス
をねずみ講、マルチ講、などの良くないイメージ
が有る為に、本人がやる気をなくします。



b9c8a0328389.jpg



そして、ニューベラスでも毎月、毎月
商品を買い続けなければいけない為に
赤字になってきますよね〜



みなさん、ニューベラスのビジネス
で収入を得たいを思っているのに
赤字では話になりません。



そして、ついに退会者が増えるとの現象
に陥ります。




僕が78人ネットで集客出来た理由とは!

アムウェイの空気清浄機驚きの事実とは!


ネットで楽々集客出来ちゃいます!


今年は、インフルエンザが流行していますね〜
特に冬場は、空気清浄機が必然になります。


空気清浄機を選ぶ基準は、性能でしょうか?
ブランドイメージでしょうか?

シャープ、パナソ二ック、ダイキンなどが
有名ですが、アムウェイの空気清浄機を
忘れてはいけませんよ!



アムウェイ空気清浄機は、この冬場に結構売れるようです。
PM2.5をはじめ94種類もんの粒子を99.99%まで
除去出来てしまいます。


花粉、ウィルスなども、0.009um以上の粒子を
除去して匂いまでなくします。


アムウェイ空気清浄を使うと、他の空気清浄機は
使えなくなるそうです。


アムウェイ
空気清浄は、世界基準のCADRという
米国家電製品協会が認証する、

「きれいな空気を出す」という保証をクリア
しているそうです。



stock-photo-image-of-business-partners-discussing-documents-and-ideas-at-meeting-125338145.jpg



アムウェイの空気清浄機を使用して

・アレルギーが治った。

・鼻炎がとまった


と子供さんがいらっしゃる家庭では、
特に評判が良いようです。



しかし、アムウェイ空気清浄機はちょっと
お値段が高いのが難点ですね!



ネットで楽々集客出来ちゃいます!

ネットワークビジネスの成功は友達を誘わない事

あなたのやり方は間違っていた!


ネットワークビジネス成功法は、友達を誘わない
事だとしたらどうでしょうか?

そんなことが出来たら凄い思いませんか?

ネットワークビジネス
と聞いただけで、
ねずみ講、マルチ講などのイメージが
ありますが、、、、、、、



友達に話をしただけで、人間関係までもが
ギクシャクしてきますよね〜



stock-photo-image-of-business-partners-discussing-documents-and-ideas-at-meeting-125338145.jpg



でも、ネットワークビジネス成功するには
友達へどんどん伝えないと組織は広がりませんよね〜



でも、それが間違いだったとしたら
どうでしょうか?



いままで、友達成功したいと思って
いた方は、あ然としますよね!



もう、これからのネットワークビジネス
友達を誘わなくてもよいのです。



ネットワークビジネスはに興味のある方を
誘うのです。


インターネットを活用して!


あなたのやり方は間違っていた!