ニューベラス説明会 - ネットワークビジネスインターネットで成功!口コミのビジネスをやめちゃいました!

インターネットのネットワークビジネス

  • 友達100人に電話をしないといけない?
  • セミナーに毎週行かないといけない?
  • 交通費や食事代を使わないといけない?
  • 強引に勧誘しないといけない?
  • 高額なローンを組まないといけない?

クリック!>> ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!

ネットでMLMバナー2.png

【注意】ニューベラスの説明会は主婦が多いのはなぜ!

今までのやり方は間違っていた!

今、話題のニューベラスの説明会は全国各地で
開催されています。ニューベラスの説明会は
主婦の方が多くいらっしゃいます。なぜでしょうか?


ニューベラス
の製品は、スーパーフードの料理教室
などを開催して集客しているからです。

子育て中の主婦は、非常に多く参加されています。
当然、誘われた主婦はMLMだと分からずに参加しています。

そのうちに、ニューベラスの商品の良さをアプローチされて
会員になるように勧められます。


主婦の方も最初は、子供の為にニューベラスの商品を
購入されるのですが、、、、そのうちにニューベラスの
ボーナスプランの説明をされます。



そして、セミナー、勉強会、表彰式、お茶会など
誘われます。興味がないのに、、、、、、




ニューベラスは、子育て中の主婦をターゲットに
会員を増やしています。


でも、MLMのビジネスとなると今までの考え方が
違ってきますよね〜


MLMはイメージが悪くて、スーパーフードの料理教室
に誘いずらくなります。



口コミのネットワークビジネスで98%の方が
なぜ、失敗に終わるのでしょうか?


一生懸命に友人、知人へアプローチしても
ネットワークビジネスのイメージが悪い為に


時間と経費ばかりかかって一向に
結果が出ないからではないでしょうか?


本人の努力ではどうしようもない事があります。
そのたびにセミナーに参加してもモチベーション
は一時的には上がりますが結果に結びつきませんね。


今僕は、同じような悩みが有りましたが、解決しました!
インターネットとスマホの急増と共に、ネット上での集客が
楽に出来るようになりました!

365日休まずに、24時間集客システムがリクルートしてくれます。
それにより、毎日楽しくビジネスが出来るようになりました。



そのシステムとはこちら↓↓↓


今のやり方を変えないと成功出来ませんよ!


ニューベラスが札幌でセミナー開催!


今からの時代はインターネットで高速集客の時代です!


今話題のニューベラスですが、札幌でセミナーが
開催されます。

ニューベラスに限らず、ネットワークビジネスは、
いち早く札幌にやって来ます。

ニューベラスは、今子供の世代に食育をテーマに
主婦層に浸透してきています。


当然、札幌でもブレイクする事間違いないですね!
札幌の次に旭川、帯広、釧路、函館と主要な都市で
今後セミナーを開催していきそうですね!


ニューベラスは、これからスーパーフードを
世の中に広めていきたいと考えています。


こらから、本当に体に良いサプリメントを広めて
行こうと全国でセミナー、勉強会を開催しています。


ニューベラスに参加するには今がチャンスかも
知れませんね!


今後の更なるニューベラス飛躍に期待出来ます。



インターネットで高速集客!これ!

【真実】ニューベラス説明会参加で成功出来る?


今のやり方は間違っていませんか!


今話題のニューベラスですが、東京、大阪で
説明会をやっていますよね。

ニューベラス説明会は、多くの人が参加されている
ようですね。

ニューベラス説明会では、会社の将来性、製品の良さを
アピールしていると思います。

ニューベラス
のCEOは、いずれアムウェイを超える
と言われていますので、勢いがあると思います。

しかし、基本的のはニューベラスも口コミの
ネットワークビジネスです。


やり方は、従来のネットワークビジネスと
変わらずに、リストアップ100人して


友人、知人を勧誘していくやり方ですね。
いくら凄い会社、凄い製品をアピールしても


ニューベラスの説明には来てもらえないことが
多いと思います。


なぜ、でしょうか、、、、、、



a0800_000021_m.jpg



それは、友人の考え、知人のニーズに合っていないからでは
ないでしょうか?


そんな、問題を解決するやり方があります!


ニューベラスの説明会にいっても教えてくれません。


成功するには、別のやり方があります!



友人、知人を誘わずに組織を増やしていくやり方、無料公開中!!