日記 - ネットワークビジネスインターネットで成功!口コミのビジネスをやめちゃいました!

インターネットのネットワークビジネス

  • 友達100人に電話をしないといけない?
  • セミナーに毎週行かないといけない?
  • 交通費や食事代を使わないといけない?
  • 強引に勧誘しないといけない?
  • 高額なローンを組まないといけない?

クリック!>> ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!

ネットでMLMバナー2.png

ネットワークビジネスの成功は友達を誘わない事

あなたのやり方は間違っていた!


ネットワークビジネス成功法は、友達を誘わない
事だとしたらどうでしょうか?

そんなことが出来たら凄い思いませんか?

ネットワークビジネス
と聞いただけで、
ねずみ講、マルチ講などのイメージが
ありますが、、、、、、、



友達に話をしただけで、人間関係までもが
ギクシャクしてきますよね〜



stock-photo-image-of-business-partners-discussing-documents-and-ideas-at-meeting-125338145.jpg



でも、ネットワークビジネス成功するには
友達へどんどん伝えないと組織は広がりませんよね〜



でも、それが間違いだったとしたら
どうでしょうか?



いままで、友達成功したいと思って
いた方は、あ然としますよね!



もう、これからのネットワークビジネス
友達を誘わなくてもよいのです。



ネットワークビジネスはに興味のある方を
誘うのです。


インターネットを活用して!


あなたのやり方は間違っていた!







ニューベラスの成功の秘訣はこれだ!

今のあなたのやり方は間違っていますよ!



ニューベラスは、日本に上陸してからは
飛躍的に伸びています。

なぜ、ニューベラスは飛躍的に伸びている
のでしょうか!


色々な理由はりますが、一番の原因は
ニューベラスに、他のネットワークビジネス
からグループごとに移籍してきたことが
大きいのではないでしょうか?


当然、今のニューベラスはのリーダーは、
今までネットワークビジネスの経験者です。


ニューベラスが日本上陸する前には情報を
得ていて、特定の人に「一緒にやらないか?」


とアプローチしていたはずです!stock-photo-image-of-business-partners-discussing-documents-and-ideas-at-meeting-125338145.jpg


え〜っ本当ですか?

本当です。



毎年、何十社も海外から日本に上陸する
ネットワークビジネスの会社があります。



当然、現在取り組んでるネットワークビジネス
よりも条件が良くて、人より早く情報を聞き入れ
ているリーダーは、考えますよね〜




でも、基本的には口コミのネットワークビジネス
なので、友人、知人へアプローチしないといけません。




ニューベラスはでもやり方は変わりません。



今のあなたのやり方は間違っていますよ!









アムウェイで気になる年収を暴露!

寝ている間ダウンをゲット出来るとしたら!


アムウェイでなかなか収入につながらない事は
多いのではないでしょうか?

毎週のように、セミナー、勉強会、お茶会などに
参加して一生懸命に頑張っていてもダウンが出来ない
収入にならない事は多くないですか。


アムウェイ以外のMLMでも
本当に収入にはつながりません。



アムウェイビジネスでは、ほとんどの方が1万円以下
の収入です。95%の方が、、、、、


business-1149630__180.jpg




え〜っそんな収入、、、、、



本当です。




ほとんどの方が収入になっていません。




yjimage7.jpg



でも、やり方を変えてみませんか?





でも、どうやって、、、、、


tatebanner.png

本当に成功出来るか?不安になる時がありますか?



今のビジネスをこのまま続けても結果が
出ないと、「本当にこのままやり続けても
、、、、、成功出来るのか?」


なんて悩むことがあります。
一人で考えても、答えがでません


そういったときは、成功者の本を読んだり
成功したらどうなりたいか?成功したら
なにが欲しいなどとイメージを膨らませます。



そして、淡々と行動します。諦めずに




「ツイテル、ツイテル、最高です。」

「ツイテル、ツイテル、最高です。」

「ツイテル、ツイテル、最高です。」

「ツイテル、ツイテル、最高です。」



何度も、何度も繰り返し心の中で
叫びます。


a0002_008024_m.jpg



でも、不安な気持ちをたまにはじっくり
観察するのもいいかも知れませんね。




本当に、不安な気持ちの奥には何があるのか?

実は、自分が自分を信じられない気持ち
のもう一人の自分がいるかも知れないですよね〜




そうしたら、成功しているもう一人の自分の
イメージになって行動しませんか?



思考は実現する!!


ナポレオンヒル博士の言葉です。




今は、成功していなくても
成功者の気持ちメンタルで行動すると



本当に成功します!




え〜本当!



本当です!





ぜひ、実践してみてください。





financial-equalization-1027282__180.jpg

【驚愕】アムウェイビジネスの真実!意外な事実とは!


在宅で出来るネットワークビジネスとは!今すぐクリック!


アムウェイビジネスは、日本で一番古いMLM
の老舗ですよね〜

そして、多くの成功者も出ています。
中島薫さんなどは、アムウェイビジネスでは
世界一のトップリーダーです。


そして、日本で一番多くネットワークビジネスの
話しを聞いていると思われるのが、アムウェイ
だと思います。



アムウェイ真実とは、



アムウェイビジネス成功する方は、
ほんの1%の方です。



え〜本当!



そうです。



アムウェイビジネスに参加された方のほとんどの方が
1万円も収入も得ずに辞めて行きます。



internet-315799__180.jpg


なぜ、でしょうか?


やはり、集客が問題のなりますね。

ほとんどの方が人脈が尽きることです。
そして、ダウンさんが出来てもダウンさんが
やる気がないなどでグループが伸びて行かない
のです。




ネットワークビジネス」は、人と人との
コミュニケーションが大切になります。



当然、アムウェイ優先に家庭生活を変えないと
成功は難しいでしょう!



一般のサラリーマン、主婦の方には
難しいですよね〜



アムウェイ真実は、マルチレベルマーケティングで
ねずみ講とは全く違います。




でも、寝ていてもインターネットで集客出来る
システムがあるとしたらどうでしょうか?



240×240_c.jpg



【驚異】今からはじめてもアムウェイで成功しない理由とは!


今までのやり方は間違っていた!


日本でMLMの老舗のアムウェイビジネスですが
今からはじめても成功出来ない理由とは、、、、


アムウェイは、日本では一部上場企業で有名に
なっています。

今の時代は、スマホの急増で「アムウェイ」で検索
すると、あまり良くない記事を見かけます。


やはり、MLMのイメージが良くないですね〜
「ねずみ講」、「マルチ講」などのです。


アムウェイビジネスを知らない世代の20代の
方が多く参加されていますが、毎週のように
セミナー、勉強会に行けないと言われていますね。


a1180_011880_m.jpg


しかし、アムウェイは日本では老舗ですし、成功者の
方も多くいらっしゃいます。


アムウェイの世界では、世界NO.1の中島薫さん
なんかもいらっしゃいますので、やりやすい
ビジネスと思います。


アムウェイが一般的に知られているので
友達に口コミしてもあまり反応は良くない
のも事実です。


アムウェイビジネスは、そして毎月の経費が
結構掛かりますね。セミナー代、勉強会
お茶会、交通費などです。


その経費が毎月、毎月掛かるとビジネス自体が
継続できない状況になります。


特に20代世代にはキツイものになります。



今までのやり方を変えないと成功は出来ません!


【驚異】ニューベラスのブラックシードとは「死以外のあらゆる病をいやす薬」


【必見】口下手なあなたでもインターネットで集客

今話題のニューベラスは、ブラックシードを使っている
事で有名ですよね〜

世界のスーパーフードの中でも特におすすめなのが
ブラックシードです。

イスラム教の予言者モハメッドは、この種について
「死以外のあやゆる病を癒す薬」であると記しています。


現地では昔から「祝福の種」と呼ばれ、医療薬として
珍重されてきました。


地中海で主に生息する天然ハーブで植物名は、二ゲラ
サティバです。


この植物の栽培および使用の最も古い記録は、3000年
以上前の古代エジプトにまで遡ります。


ブラックシードのオイルは、エジプトのツタンカーメン王
の埋葬室でも発見されており、世界三大美女クレオパトラが
そのオイルをスキンケアやヘアケアに用いていたと言われています。


実に1649年以降、600件以上の学術文献が
ブラックシードについて研究され

WHO(世界保健機構)でも、注目している古代植物ですね。

効果効能として
鎮痛作用
抗菌作用
抗炎作用
抗コリン作用
抗カビ作用
降圧作用
抗酸化作用
抗けいれん作用
抗ウイルス作用
気管支拡張作用
低血圧
インスリン感作
インターフェロン誘起物質

非常に特殊な症状に対するブラックシードの効果に
関して、研究が行われています。

中でも最も関心が集まっている利用方法の中には
2型糖尿病が含まれています。

人間を対象にしたところ、一日あたり2グラムの
ブラックシードを取る事で、空腹時血糖の低下
、インスリン耐性の低下、β細胞機能向上
そして、グリコシル化血色素を下げる結果となりました。


これ以外にも現在も研究が継続されていて更なる
効果に期待が出来ます。


このブラックシードを使用したニューベラスの
商品は間違いなく素晴らしいですね!



友達を誘わないネットワークビジネスをご存知ですか!

【実録】ライフバンテージの口コミが明かした真実とは!

リクルートはインターネットで楽々!


今話題のライフバンテージですが、口コミで特に
勧めているのがプロタンディムですね〜

このプロタンディムは、古くから人々に
愛用されてきたハーブを独自にブレンドした
サプリメントで

オトメアゼナ(地上部)
マリアアザミ(種子)
緑茶
ブラックペッパー
クルクミン

の5つの植物成分が健康生活を
サポートしてくれてるようです。



社名: ライフバンテージジャパン株式会社
代表取締役社長: ジェフリー R ビーン
所在地: 〒153−0064 東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー16階
電話: 03-6431-7700
ファックス: 03-6893-3181
営業開始: 2013年1月
事業内容: 健康食品、化粧品等の輸入・販売
販売方式: ディストリビューターによるダイレクトセリング


ライフバンテージ口コミをやられている方は
毎月の経費が結構掛かるとの声が聴かれますね〜


交通費
お茶会
セミナー代
通信費


などです。


a0001_017618_m.jpg


近くの友達へアプローチする場合はそんなに
経費も掛かりませんが、遠くにお住いの方への
口コミは時間も経費が掛かり大変です。



ライフバンテージの更なる飛躍が期待できます。


口コミ、ノルマ、セミナーなしのやり方とは!!

【驚異】ネットワークビジネスで失敗しないやり方発見!


このやりかたが発見!

ネットワークビジネスは多くの方が収入を得ずに
辞めて行きます。

なぜ、でしょうか?

それは、ダウンが出来なくて組織が
大きくならずに諦めてしまうからです。


ネットワークビジネス
は始めるのは簡単ですが
辞めるのも簡単です。


100人中成功出来る確率は、1〜2%だと思います。
では、ネットワークビジネス失敗しないやり方は
あります!


リストアップ100人は、普通の方であれば難しい
ですよね〜


そして、ネットワークビジネスを話した方が
ビジネスに興味がなければ非常に難しいですね。


a0950_000183_m.jpg


本当に、ネットワークビジネス成功したいので
あれば、やり方を変えなければなりません。


でも、どうやって、、、、


口コミのネットワークビジネスで98%の方が
なぜ、失敗に終わるのでしょうか?


一生懸命に友人、知人へアプローチしても
ネットワークビジネスのイメージが悪い為に


時間と経費ばかりかかって一向に
結果が出ないからではないでしょうか?


本人の努力ではどうしようもない事があります。
そのたびにセミナーに参加してもモチベーション
は一時的には上がりますが結果に結びつきませんね。


今僕は、同じような悩みが有りましたが、解決しました!
インターネットとスマホの急増と共に、ネット上での集客が
楽に出来るようになりました!

365日休まずに、24時間集客システムがリクルートしてくれます。
それにより、毎日楽しくビジネスが出来るようになりました。



そのシステムとはこちら↓↓↓

はじめの一歩を踏み出しませんか!

札幌は初雪!


パソコン一つで在宅で出来るビジネスとは!

昨日は、札幌に初雪が降りました!
あっという間に積雪20センチです。

10年ぶりだそうです!
11月にこんなにゆきが降るのは
雪が降ると雪かきが大変になりますね〜

北海道は、今年の冬は暖冬の予報です!
2〜3日立つと雪は消える思います。

でも、初雪が降ると半年間は雪との
生活になります。


a1180_011880_m.jpg



今、僕がやっているビジネスは、雪が降っても
自宅で、在宅で出来るビジネスです。


北海道に居ながら日本全国の方と仕事が出来て
本当にやりがいを感じる仕事ですよ!


東北、北海道にお住いの方で、パソコン一つで
在宅で、将来の権利収入を稼ぎたい方を募集中です。


今すぐ行動に移してくださいクリック!