ネットワークビジネスインターネットで成功!口コミのビジネスをやめちゃいました!

インターネットのネットワークビジネス

  • 友達100人に電話をしないといけない?
  • セミナーに毎週行かないといけない?
  • 交通費や食事代を使わないといけない?
  • 強引に勧誘しないといけない?
  • 高額なローンを組まないといけない?

クリック!>> ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!

ネットでMLMバナー2.png

【注目】ニューベラスの台湾がオープンその秘密とは!


普通のサラリーマンがコツコツ出来ちゃいます!


今話題のニューベラスですが、ドンドン世界中で
オープンしていますよね〜

流石にニューベラスは、2年間の間に21か国で
ビジネスを展開しています。

ニューベラスのCEOのマイケルジャロウの行動力
が素晴らしいですね〜

そして今まさに、ニューベラス台湾がオープン
します!

でも、なぜ今回台湾なのでしょうか?

a1180_009157_m.jpg


ニューベラスは、将来は中国オープンが目的では
ないでしょうか?


中国は、いずれ台湾を吸収しようと考えている
ような感じですから、、、、、


やはり、中国は人口も多く食に関する問題には
敏感です。


自分の子供には、良いものを食べさせたいと
考えていますので、ニューベラスのスーパーフードの
食の提案は、素晴らしいと思います。


ニューベラスの台湾は、その中国を見据えて
オープンではないでしょうか!

人脈に限界を感じていませんか!