ネットワークビジネスインターネットで成功!口コミのビジネスをやめちゃいました!

インターネットのネットワークビジネス

  • 友達100人に電話をしないといけない?
  • セミナーに毎週行かないといけない?
  • 交通費や食事代を使わないといけない?
  • 強引に勧誘しないといけない?
  • 高額なローンを組まないといけない?

クリック!>> ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!

ネットでMLMバナー2.png

【驚異】アムウェイビジネスで毎月の経費が大変!


今月の月収が先月に比べて10倍になりました!

アムウェイビジネスで毎月の経費が掛かり過ぎます。
とのご質問が最近増えています。

アムウェイ
をやる方は、毎月の経費でセミナー代
交通費、お茶会、など毎月、毎月結構な経費
掛かっている事です。

アムウェイビジネスは、勉強会も頻繁に開催されており
本当に毎日のように、何かありますよね〜


当然、ビジネスですので毎月の経費は掛かりましが
3万〜5万円は、ちょっときついような気がします。


もっと掛かる方は5〜10万円位掛かっています〜
そうすると、アムウェイでの収入と比べると完全な
赤字になっています。



a0001_011478_m.jpg


アムウェイビジネスで成功したい方は基本的に
小資本で成功したい方がほとんどだと思います。


なのに、毎月の経費が掛かり過ぎるとビジネスに
なっていきません。そしてダウンさんも一緒に連れて
行くとなるとダウンさんもこんなにも経費が
掛かるものなのか?と不安になりませんか?


本来のネットワークビジネスのではないような気
がします!


今の時代は、インターネット回線で色々な事が出来ます
ので、その機能を使えばもっと経費が掛からずに済む
と思います。


ネットワークビジネスは個人事業ですが、主婦、サラリーマン
の皆さんは、本当に時間のない中頑張っていらっいます。


そんな普通の方が頑張って権利収入を得たい時に
ネットワークビジネスをやられるのではないでしょうか?


口コミのネットワークビジネスで98%の方が
なぜ、失敗に終わるのでしょうか?


一生懸命に友人、知人へアプローチしても
ネットワークビジネスのイメージが悪い為に


時間と経費ばかりかかって一向に
結果が出ないからではないでしょうか?


本人の努力ではどうしようもない事があります。
そのたびにセミナーに参加してもモチベーション
は一時的には上がりますが結果に結びつきませんね。


今僕は、同じような悩みが有りましたが、解決しました!
インターネットとスマホの急増と共に、ネット上での集客が
楽に出来るようになりました!

365日休まずに、24時間集客システムがリクルートしてくれます。
それにより、毎日楽しくビジネスが出来るようになりました。



そのシステムとはこちら↓↓↓


インターネットでリストアップする時代です!



ナポレオンヒルプログラムとネットワークビジネス!


【実録】ナポレオンヒルプログラムをMLMでやってみました!

「思考は現実化する」の本で有名なナポレオンヒル博士
ですが成功者の考え方を紹介されています。

そして、ナポレオンヒルプログラムを完成されました。
成功者の考え方が書かれています。

ナポレオンヒルプログラムでは、本当にメンタル
が大事だと書いてあります。

本当にナポレオンヒルプログラムを実践すれば
どんな仕事でも成功しますね〜

でも、具体的にはどうするかです。



a0800_000021_m.jpg


まずは、本当に自分が達成したい明確な目標を
掲げることです。


何度も何度の本の中に明確な目標が大事だと
書いてありますね。


目標が決まったら次はそれを達成する為の
手段ですがネットワークビジネスがあげられます。


低資本で出来て、成功に確率が高いと言われています。
ナポレオンヒルプログラムを真剣に実践すれば
ネットワークビジネスは成功出来ます。


しかも、今の時代はインターネットを活用して
出来ますね〜


これだけ、スマホ、タブレットとインターネットの
環境は整っていますので、ネット出来る
ネットワークビジネスは成功の確率が
高くなりますね!


今はリストアップ100人はインターネットで出来ます!

【衝撃】蝶乃舞がワールドベンチャーズを辞めてジュネスグローバルに挑戦中


在宅インターネットでダウンをゲット!

今話題のワールドベンチャーズは、ネット上で
蝶乃舞さんが無料動画セミナーで会員を集めて
いるようですね〜

ワールドベンチャーズは、旅行のネットワークビジネス
システムですね!

このワールドベンチャーズは、アメリカの会社と言う
事のようです。

ワールドベンチャーズは、バイナリー方式なので
蝶乃舞さんのダウンになれば、ドンドン下にダウンさん
をつけてもらえると言う事ですが、それに加えてIMM
のシステムを使用するには、30万円も必要との事


それにワールドベンチャーズの入会金5万円それに
毎月の会費が1万円掛かります。


ワールドベンチャーズは、4人を紹介すれば
自分の毎月の会費は無料になるとのこ事です。


a1180_011880_m.jpg


しかも、蝶乃舞さんはジュネスグローバルも並行して
ビジネスを展開するようにと言っています。


ジュネスグローバルも化粧品のネットワークビジネス
ですよね〜


何か、IMMで30万円払い、ジュネスグローバルでも
毎月お金が掛かり、ワールドベンチャーズでも毎月
会費が掛かり成功する前にお金が掛かり過ぎですよね〜


これでは、リスクが大きくて成功する前に潰れて
しまいますね〜


その後、ネット上でワールドベンチャーズで成功している人
を見かけることがありませんよね。



在宅でパソコン一つで出来るビジネスがあります!